スポンサーサイト


印鑑についてつぶやいてみました

印鑑が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

www.chuiti.comの[ertb4df65.]
www.bjamh.comの[ytrutry4561.]


Q印鑑証明書について質問です。現在役所での入札を控えております。ちなみに法人です。その提出書類の中に、使用印鑑届[印鑑証明書正本添付]、従業員が入札を行う場合は、委任状[印鑑証明書正本添付]とありました。 [印鑑証明書正本添付]の「正本」とは何を指しているのかがよく分かりません。私は原本を指しているのかと思っておりますが、どなたかご存じの方がおりましたら何卒ご教示お願い致します。
A印鑑証明書の原本の事です。会社なら 法務局で取得した印鑑証明書原本です。(通常3ヶ月以内のもの)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

JA横領職員「遊興費に」 - 読売新聞

読売新聞

JA横領職員「遊興費に」
読売新聞
各団体の農協口座の預金通帳や印鑑を預かり、預金を出し入れできる立場にあったことを利用し、2007年3月から11年7月まで、約3万~80万円を計400回にわたって引き出していた。 このうち約1500万円分は国、県、前橋市から9団体に、繁殖用の和牛を購入 ...
横領の職員、告訴へ JA前橋市朝日新聞
1億8000万円着服 病院が元職員を告訴 (18日)北陸朝日放送
着服:JA前橋市の男性職員、繰り返す 使途不明金は1900万円 /群馬毎日新聞

all 7 news articles »


遺産相続・遺留分について
父が亡くなり、前妻の子供から遺留分を請求されました。 父名義の財産すべての詳細、金融機関に必要な書類、印鑑証明、こちらで作成した誓約書を送付したところ、返信があったの...


アイデア印鑑【あんしん君】商品説明ビデオ.wmv




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
