スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印鑑の情報最前線

印鑑について論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

bbs.dx-job.comの[h61072.]
jxsffn.comの[dfsg4132.]


Q住民票を実家に置いたまま、隣町に引っ越しをしました。一応、役場関係(住民票・印鑑登録・原付の登録)は済ませましたが免許や銀行通帳、〒・携帯はそのままです。これでいいでしょうか?法律上問題無いでしょうか?
A転入届を済ませたのでしたら住民票を請求してください。(1通200円~300円)それを疎明資料として警察署で運転免許証の住所変更です。無料ですぐ済みます。変更後の運転免許証を本人確認として使えば、銀行預金口座、携帯電話も簡単です。郵便局は転送依頼をすれば1年間は転送してくれます。もうすぐ年賀状の季節になりますから・・・市役所に用紙もあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

偽造公記号使用:偽の警察手帳提示、印鑑登録証を詐取 容疑の2人逮捕 /東京 - 毎日新聞

偽造公記号使用:偽の警察手帳提示、印鑑登録証を詐取 容疑の2人逮捕 /東京
毎日新聞
偽の警察手帳を示して印鑑登録証のカードなどをだまし取ったとして、高輪署は16日、大阪市西区新町4、無職、宮本貢(37)と同市生野区勝山南2、無職、野木俊夫(48)の両容疑者を偽造公記号使用と詐欺の疑いで逮捕した。宮本容疑者らは調べに対し、「金もうけに使 ...



所有者名義変更について・・・
現在、使用している自動車の名義がローン会社名義になっています。 ローンは完済して、所有者、使用者共に自分の名義に、陸運支局に行き 自分で変更手続きをしたいのですが、ローン会..


印鑑デザイナーのラジオ出演。その1




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。