

印鑑が今ブームですよ

印鑑が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

racer8.netのユーザー[fgdh4645gf]
ysdnw.comのユーザー[10421b]


Q先ほどは当質問へのご回答ありがとうございました。 お詳しそうなのでもう一点教えてください。「譲渡書」に押す印鑑は、普通の三文判で良いのですよね?? 突然のご指名、申し訳ございません。
A三文判でぜんぜんOKですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

住民情報システム、神奈川県内12町村が統合 クラウド活用 - 日本経済新聞

住民情報システム、神奈川県内12町村が統合 クラウド活用
日本経済新聞
住民情報システムは税金や年金、印鑑登録など住民に関する情報全般を管理する自治体基幹システム。県内全町村(13町1村)で構成する神奈川県町村情報システム共同事業組合は9月にまず、大井町の住民情報システムの全データを同町のサーバーから県内の日立情報システムズ ...



巫女助勤 高2女子 服装など
知らせを見て、今日電話すると「まだ締め切られていない」とのことで 明日履歴書を貰いに行きます。 提出は写真・印鑑を持っていけばその場でも良いらしいのですが、親の同意が必...


Preparing Cinnabar Inkpaste for Seal/Chop (印鑑)





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
