スポンサーサイト


印鑑を集中して調べた

印鑑!解体新書!これを見れば印鑑の事が一発でわかる!ハズ!!

bbs.dx-job.comの[h61072.]
bbs.yxsalon.comの[szdf4511.]


Q会社でお世話になった人の歓送会がありました。飲み会だったのですが、数日前に犬が急病で倒れ数万の金をつぎ込んでしまい、お金がなくなりました。給料の口座の残高は数百円。欠席すると言ったら、「お世話になった人の歓送会に出席しないってどうなの。」と言われ、不評をかいそうだったのでとりあえず顔だけ出して帰ろうと、出席に。貯金はありますが親が通帳・印鑑・カードを管理しており引き出せません。相談したら「飲み会と犬の命とどっちが大事なのか」と問われました。クレジットカードも獣医に行く時だけ渡され、他の時は親の財布の中です。親には借金済み。遅番後顔を出したら皆出来上がっていて、何度断っても席に着けと言われ、色々注文しろと言われ、言われるままに食事を食べ、人数が少なくなってきたところで席を立ちました。上司がおごってくれると言うので、お金は払いませんでした。財布の中身は三百円足らずでしたが、それを出そうとしたら憐れまれました。今朝会社に行ったら、「おごってもらって、食べるだけ食べて帰るのはどうなの、皆のの不評をかったよ、どうするの?」食べたのは事実ですが片付けもしたし、皆のセクハラに合い(既婚男性上司に肩を無理やり掴まれて抱き寄せられ、女性の先輩に胸を触られました。嫌がったのですが聴いてくれず)、説教も聴き(来月残業二十時間ねと言われました。私は「求められたらいくらでもやりますよ。」と答えました。電話応対ですが件数目標とかありません。「逃げ方がうまい」と卑怯者呼ばわりされました。)、本当に具合が悪くて吐いた時の事を仮病だと揶揄され不快感を味わわされました。朝、朝食が食べれないほど気持ちが悪いのに頑張って会社に行ったのですが、朝からそう言われ、我慢の限界で吐きました。不評を買うのが嫌だから仕方なく行き、半分無理に飲食させられセクハラされ、我慢して十一時過ぎたので帰ったのです。なのにそこまで言われる理由が解りません。残ってる人はいましたが、その人達は積極的に残ってました。私が悪い部分もあると思います。顔を出すべきではなかったのかもしれません。でも、どうしたら良かったのか。これからどうしたらいいのか解りません。ちなみに、11月は何とか余裕ができる予定なのでそのころに払うつもりです。ちなみに、後輩の一人は肝臓腎臓を患い薬を飲みながらも出席してたので仮病は使えず、両親の介護をしている先輩も出席していたので言い訳もできない環境です。
A転職は不可能ですか?なんか、読んでいるうち、主さんのことが心配になってきました。早いうちに転職し、新しい職場で、理解ある人間関係を築いて欲しいです。とても我慢強く、芯のしっかりした方だと感じ、そのような職場では、もったいないです。もっとのびのび仕事のできる環境で働いてもらいたいです。応援しています!^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三川内焼の印鑑を開発 井手印章堂が10月1日発売 - 長崎新聞

長崎新聞

三川内焼の印鑑を開発 井手印章堂が10月1日発売
長崎新聞
佐世保市高砂町の井手印章堂(井手正直代表)が三川内焼の落款を作り、10月1日に発売する。三川内焼製の落款は今までになく、同市の新たな特産品になりそう。 落款は主に書や絵画、絵手紙の作者が作品に押す印鑑で、ゴムや石、木製のシンプルなものにほぼ限 ...

and more »


再就職後の社会保険について
再就職後の社会保険について質問です。 私は、22日に採用が決まり、10月1日から勤務開始となります。 それまで、退職後は、社会保険は、全額免除にしておりました。 就職先は、社会保険..


印鑑市場




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
