

印鑑の季節です

印鑑について皆さんはどういうイメージがありますか?私は印鑑に関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

seeseax.vip.t369.cnの[rtr4654gf.]
www.234music.cnの[875c96.]


Q彼氏の理想のタイプは、自分の妹さんです。「自分の誕生日のお祝い」と称して、わざわざ神戸で妹さんのために、2万以上もする、神戸オリジナルブランドの、一点もののデザイナーズブランドのバックを買っていました。今日も、半年記念の日帰り旅行に京都へ行ったのですが、わざわざ妹さんの干支(うさぎ年)の、うさぎ模様で「卯」の字がしっかり入った印鑑ケースを買っていました。来月末に彼は帰省をするのですが、「妹と会えないから家族には大したおみやげはいらない」とまでゆっていました。大本命は妹さん。それは、彼氏にとってはいつまでも変わらないと思います。彼の携帯には、妹さん単独の写メや、妹さんとのツーショットの写メが、いつでも見られる様に入っていて、常連の居酒屋の店員の女の子達に囲まれた写メなども平気で消さずに入れています。わたしの写メは、一枚もありません…。自分から「別れる」とゆうのは、悔しいので嫌です。なぜ始めから好みのタイプの女の子と付き合わなかったのか、疑問で堪らないです。付き合ってすぐに、彼が避妊をしてくれず(避妊の仕方がわからず)できた赤ちゃんを「堕ろしてほしい」とゆわれた理由が、「誰からも祝福されないから」でした。どうしてやったらいいんでしょうかね…?
A最低な男ですね。ゴミ以下。女をなんだと思ってるの。とにかく今は他の男に行くことですね。彼氏と比べられないくらいいい男を見つけて彼氏はキープ。あとでコテンパンに振ってやりましょう。「最初からあんたなんか眼中にない」みたいな感じで。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災者貸付金詐欺事件 暴力団関係者170 - 福島放送

被災者貸付金詐欺事件 暴力団関係者170
福島放送
捜査関係者によると、特例貸付制度は市町村社会福祉協議会が窓口となり、運転免許証などの身分証や印鑑を提出すれば、10~20万円の融資が受けられる。 震災後、暴力団関係者の間に口コミで広がったという。 申込書に虚偽の勤務先を書き込むなどして申込者と連絡が取れ ...

and more »


木を根まで枯らす
庭の雑草、潅木なんですが、根が深くて抜けません。しかたないので、のこぎりで切ってます。切り株の直径は4cmくらいで、日にちがたつと、また芽が出てきます。切り株に塗ったら、根ま.


Azaran Icon Seal 印鑑





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
