

印鑑を通販?

印鑑も調べてみるといろいろあるんですねー。印鑑の面白ネタだけ集めました。

bbs.dx-job.comの[h61072.]
www.ahcof.cnの[ewrt45644.]


Q免許証の氏名変更と住所変更と本籍地の変更を今週の日曜日にしに行く予定です!前に免許証の住所変更しに行った時に軽く警察のかたに何がいるのかと訪ねたのですがあまり覚えてなかったので知ってるかた教えてください!本籍地の入った住民票と印鑑?で大丈夫でしょうか?今の免許証なんですが本籍地はチップになってるので再交付とゆう形になるのでしょうか?また写真撮るのであれば化粧しなきゃなんで…後お金はかかりますか?
A免許証は再交付ではなく、現在の免許証に裏書されるだけです。IC免許ですが、本籍の入った住民票と印鑑だけで警察署で無料で裏書してもらいました。時間は30分ほどでした。日曜日は、警察署での免許の対応は行っていませんので、免許センターに行って変更する事になりますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三川内焼の印鑑を開発 井手印章堂が10月1日発売 - 長崎新聞

長崎新聞

三川内焼の印鑑を開発 井手印章堂が10月1日発売
長崎新聞
佐世保市高砂町の井手印章堂(井手正直代表)が三川内焼の落款を作り、10月1日に発売する。三川内焼製の落款は今までになく、同市の新たな特産品になりそう。 落款は主に書や絵画、絵手紙の作者が作品に押す印鑑で、ゴムや石、木製のシンプルなものにほぼ限 ...

and more »


青色申告から白色申告に する方法は
皮膚科開業医です。 現在 青色申告で 税理士さんに 会計は まかせきりです。 自分が 病気のため 来年より 医業収入は 200万円位に なります。 税理士さんは 青色申告のままが 良いですよ と.


肉球ねこ印の出来るまで





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
