スポンサーサイト


印鑑の参考ページ

印鑑情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれる印鑑があったら教えて欲しいです。

jiananculture.com.cnのユーザー[searchedison]
dtb-dtb.comのユーザー[gfdh4564tr]


Q使っていない口座について。長文になりますが、詳しい方お願いします。昨年給料振込み用にUFJ銀行で口座を作り、同時にVISAカードも契約、ケータイ代金が引き落とされるようにしました。その会社を辞めたのをきっかけに口座を一切使わなくなりケータイ代金の引き落としのことも忘れてしまい、1度督促状が届いてしまいました。近くにUFJがなかったのもあり放置していましたが、引っ越したのをきっかけに久々に行ったのですが当時使っていた印鑑をなくしていたこと、カードの暗証番号がわからなくて使えなくしてまったことから実家に新しいカードが届く用にして頂いたんですが、転居届けがでていたためにカードは届きませんでした。もう使う予定はないのでお金をおろして口座を閉じてしまいたいのですが、通帳しかない口座からお金を降ろすにはどんな手順を踏むことになりますか?また、クレジットカードも解約してしまいたいのですがリスク等はありますか?
A>通帳しかない口座からお金を降ろすにはどんな手順を踏むことになりますか?通帳+印鑑でなければ下せませんが、印鑑紛失なんで、印鑑の紛失届を出して新しい印鑑登録して………ってことになります。かなり面倒でしょう。あるいはオンラインバンキングができるなら、別の口座に移す手もあります(今からオンラインバンキングの申込をするのはバカですが)。クレジットカードが一体型でないなら先に解約して引き落としがないことを確認してから口座閉鎖でしょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

印章大供養祭:感謝と幸運祈り、印鑑3452本を供養--甲府 /山梨 - 毎日新聞

印章大供養祭:感謝と幸運祈り、印鑑3452本を供養--甲府 /山梨
毎日新聞
「印章の日」の1日、使い古された判子を供養する「印章大供養祭」が甲府市上曽根町の「幸せの丘ありあんす」の開運祈願殿であった。 使用済みの印鑑に感謝の意を表し、持ち主の新たな幸運を祈ろうと、印鑑通信販売会社「日本相協会」が毎年開いており、全国から送られ ...



住民税の特別徴収(一時所得に対して)
とても不愉快でたまりません。 昨年離婚する前に一時払いの保険を解約するよう言われ 私自身が契約者となっているもの(保険料はあちらの親が払っていました)を 二つ解約しました。 私敵.


肉球ねこ印の正しい捺印方法ほか




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
