スポンサーサイト


印鑑が知りたい方はこちら

今日印鑑について話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったので印鑑について調べてみるテスト

hgphotos.cnの[a8daa3.]
e.chedu.com.cnの[q2f710.]


Q以前、腰痛の為、整骨院に通っていると年末に保険組合から「整骨院へ行きましたね」というようなチェックの郵便が来ていました。無視していたのですが大丈夫でしょうか?今日、腰痛で近くの整骨院へ行きました。以前からなぜこの保険組合から郵便が来るのだろう?と思っていましたが、さきほど検索し基本的に整骨院での治療に保険は使えないということがわかりました。保険の面からももう行かない方がいいのでしょうか?(ちなみにその整骨院は印鑑を持ってくるようにと言われました)ちなみに私は整形外科は薬しかくれないので少しでも楽になる整骨院へ行ってました。今回で考え方が変わりました。
A>保険の面からももう行かない方がいいのでしょうか?外傷以外は保険適用されません。整骨院の不正請求があまりにも多いので健康保険組合等は対策の為に照会を行っています。質問者さまが外傷、つまり捻挫、骨折、脱臼、打撲、挫傷以外で通われているようでしたら、行かないほうがよいです。というか、犯罪に加担したくはないですよね?!不正請求になります。事業仕分でも不正請求をしている疑念は拭えないとの結果です。ひとにぎりのまともな整骨院、接骨院を除いてブラックな業界です。患者さんが知らないのをよいことに印鑑を使って詐欺しているんですよ。組合からの手紙は正直に書いて返送してください。質問者さまに組合から不正請求分が請求されるなどはありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

衣料品会社粉飾 ニセ契約書など700枚…管財人指摘 - 読売新聞

衣料品会社粉飾 ニセ契約書など700枚…管財人指摘
読売新聞
U社側の従業員は、森本弁護士らの聞き取りに、「絹子容疑者らの指示で、従業員らが中国企業の印鑑を作ったり、サインしたりしていた」などと説明したという。 森本弁護士は「絹子容疑者は『なんとか会社を再建させたい』と話していた。再建可能と見せかけるため偽造で ...

and more »


交通事故について
、警察署から指定一時不停止事故の件で即決裁判を行うという出頭通知書が届きました。初めての事なので動揺しています。免許証・通知書・印鑑・罰金を持参し簡易裁判所へ来るよう...


印鑑の彫刻映像です。はんこ屋の平安堂.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
