

印鑑が分かれば完璧!

印鑑のシミュレーションができれば、いろいろ役立つと思います。なかなか知る機会がないから、いざってときに困ります。やはり、日頃からインターネットで検索したり、本で調べたりするべきなのでしょうか。

www.chinacompound.comの[etrwre4564.]
bbs.yxsalon.comの[szdf4511.]


Q認知症の親の銀行口座。年金に使っている通帳以外は使うことがないため、口座を解約するか、または千円未満になるよう下ろしてしまおうかと思います。通帳はある銀行とない銀行があります。カードもある銀行とない銀行があります。印鑑はたくさんあって、どの印鑑なのかわかりません。銀行により対応は異なると思いますが、窓口にたくさん印鑑を持参すれぱ、行員の方が調べてくれますか?解約できればいいのです。出入金履歴は不要です。きっと家のどこかに探せば通帳もあると思いますが、その時間と労力は相当なことなので、親が生きているうちに整理したいと思います。
A口座名義人の確認資料と代理人の確認資料(免許証か保険証)が必要です。婚姻等で名字や住所が違うなら戸籍謄本があるのがベスト。印鑑は調べてもらえると思いますが、通帳がないと解約できません。喪失届を提出して解約になるでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

印鑑のハンコヤドットコム 自分好みのオリジナルネーム印が作れる『ネーム9着せ替えパーツ』限定バージョン販売開始のお知らせ。 - Dream News (プレスリリース)

印鑑のハンコヤドットコム 自分好みのオリジナルネームが作れる『ネーム9着せ替えパーツ』限定バージョン販売開始のお知らせ。
Dream News (プレスリリース)
他の人のネームと間違える心配もありません。 ・毎日使うシヤチハタネーム9が、地味だなぁと思っている方。 ・同僚に差をつけたい、オフィスで注目を集めたい方。 ・事務作業をとにかく楽しく、快適にしたい方。 ・人とは違うオリジナルが好きなおしゃれな方。 ...



すでにない家屋の登記抹消
夫の父の名義の土地に家を建てようとしたところ,その土地にすでに登記してある家があるのでローンは組めないと言われました。 そこで,分筆して新しい番地を付けて家は建てることができ.


三井屋の印鑑粗彫り技術です。法人印の細かい仕事をご紹介します。





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
