スポンサーサイト


印鑑の参考ページ

印鑑について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

asjfr.comの[4a44ce.]
www.chinacompound.comの[etrwre4564.]


QiPhone4Sをソフトバンクで購入しようと思っています。私は未成年(19才)なので、親同伴でソフトバンクショップに行くつもりです。そこで疑問なのですが、私は一人暮らしをしており親とは別世帯で住所が異なります。それでも身分証明書(私と親それぞれの免許証)、支払い口座のキャッシュカードまたは通帳、印鑑で契約できるのでしょうか?住所が違うと何か他に書類が必要ですか?よろしくお願いします。
A親の同伴であれば免許証とお振り込み口座のキャッシュカードがあれば携帯の契約は出来ますよ。住所が違う家族で「家族割」を組まれる場合は、家族証明に「戸籍謄本」が必要になります。戸籍謄本は「本籍地」の市町村で発行してもらえます。ご本人であれば免許証を持って行けば500円ほどで発行してもらえますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

役目を終えた印鑑や古くなった表札焼納 丹波・高座神社で - 両丹日日新聞

両丹日日新聞

役目を終えた印鑑や古くなった表札焼納 丹波・高座神社で
両丹日日新聞
家庭や事業所で使わなくなった印鑑に感謝し、焼納する印鑑感謝祭を、福知山市内記二丁目の印鑑・印刷業、畊石堂(田中秀和代表)が「印章の日」の10月1日午前10時から行う。場所は丹波市青垣町東芦田の高座神社。当日現地で受け付けるほか、事前に同社でも受け付けて ...



贈与について
祖父から平成5年に70万、平成12年に450万、平成15年に95万の 私名義の預金証書と印鑑を貰いました。 その時は無知で贈与税というものがあることすら知らずそのまま受け取っていました...


宅地開発の偽造許可証 町田市が有印公文書偽造容疑などで告発




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
