スポンサーサイト


印鑑の秘密

印鑑が今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

www.chinacompound.comの[etrwre4564.]
jxsffn.comの[dfsg4132.]


Q通帳、印鑑紛失について。通帳、印鑑、現金5万円が入ったポーチを、おそらくATMに置いて来てしまいました。もし無かった場合、防犯カメラで探してもらうことは出来ないのでしょうか?とらあえず、警察に紛失届け、銀行に止めてもらう事はしようと思います。お店は今営業時間外なので、後で連絡しますが、無かった時の考えで教えて下さい。
A置き忘れたのは多分昨日のことだよね?知恵袋で質問した時間は今日の朝8時すぎだよ。それまで何してた?昨日のうちに銀行や警察に連絡していないのは何で?置き忘れたことに今日まで気付かなかったってことはないだろう。少なくとも、帰宅した時点で「無い!」って騒ぐでしょ?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

偽造印鑑で書類作成 再生手続き虚偽報告、発覚隠す狙いか - 日本経済新聞

偽造印鑑で書類作成 再生手続き虚偽報告、発覚隠す狙いか
日本経済新聞
(東京・中央)の民事再生手続き中の虚偽報告事件で、同社社長、谷絹子容疑者(61)=民事再生法違反容疑で逮捕=らが、再生手続きの監督委員に提出する書類を、偽造した印鑑を使うなどして作成していたことが4日、関係者への取材で分かった。大阪地検特捜部は同容疑者ら ...



賃貸契約前のキャンセルについて
申込書提出→審査待ちです。 ・手付金、敷金、礼金など一切の金銭は未納 ・契約書未記入(まだ渡されていない) ・印鑑は何も押していない ・私の収入が低く、保証人(母)が年金受給の...


隠し絵印鑑の作り方・清書編




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
