

印鑑特集ページ

昔はよくインターネットで印鑑を見ました。

ejiaju.orgのユーザー[q10f27]
maky.com.cnのユーザー[gfhj654]


Q至急!!キャッシュカード再発行の身分証について家族が最近キャッシュカードを無くして、カードを至急止めてもらい今日銀行に手続きにいったみたいなのですが、印鑑が違う為、登録してある印鑑を持ってくるか変更?の手続きの際に「顔写真がある身分証を持ってきて欲しい」といわれたそうです。それが”おば”の為、免許証もパスポートも持っておらず不覚ながら顔写真付きの身分証明書が分からない始末です。こういうときどういう身分証を持っていけばよいのでしょうか?保険証だと顔がついていないためできなかったらしいです。
A基本駄目ですが、緊急時なら事情を説明してなんとかできるかやってみるしかないですね。おばの証明書があればいいのですが。あとはカード会社によります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三川内焼の印鑑を開発 井手印章堂が10月1日発売 - 長崎新聞

長崎新聞

三川内焼の印鑑を開発 井手印章堂が10月1日発売
長崎新聞
佐世保市高砂町の井手印章堂(井手正直代表)が三川内焼の落款を作り、10月1日に発売する。三川内焼製の落款は今までになく、同市の新たな特産品になりそう。 落款は主に書や絵画、絵手紙の作者が作品に押す印鑑で、ゴムや石、木製のシンプルなものにほぼ限 ...

and more »


旦那の不要に入る手続き
私は今までアルバイトで雇用保険には入っておらず、自分で国保など支払っていました。今回結婚したのと、アルバイト先が倒産することになったので旦那の扶養に入りたいんですが、旦那.


三井屋の印鑑粗彫り技術です。法人印の細かい仕事をご紹介します。





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
