

印鑑にもマニアがいるんですね

印鑑周辺の状況をリサーチ!マニアック印鑑ネタ帳です。

yanxianni.comのユーザー[s8ed53]
smilehome.com.cnのユーザー[l92a3f]


Qふと思ったのですが…。例えば銀行でお金を(ガードではなく通帳と印鑑で)窓口でおろす時、高額の場合身分証明をしなければなりません。この時の高額って一体いくらを高額っていうのでしょうか…。10万円で高額?それとも100万円?人それぞれ、お金に対する価値観は違うと思うのですが…。銀行員の判断で高額なのか決まるのでしょうか…。
A法律では大口現金取引は200万円としており本人確認をしなければなりませんが信用金庫などでは100万円以上ならなるべくいただくようにしています。金融機関によりけりですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アルミ合金で高級印鑑 新中央工業、車部品の技術応用 - 日本経済新聞

アルミ合金で高級印鑑 新中央工業、車部品の技術応用
日本経済新聞
精密機械・研磨加工の新中央工業(広島県東広島市、中西忠彦社長)は、アルミニウム合金を使った高級印鑑の製造・販売を始めた。自動車部品の特殊加工技術を活用し、従来より文字の写りが鮮明で耐久性にも優れる。金・銀など9色を用意し、名前の刻印などの注文にも応える ...



契約書と請求書の関係について教えて下さい。
おはようございます。 契約書と請求書の関係をしっかり理解したく、初歩的な質問で申し訳ございませんがご教授下さい。 ・契約書は、契約条件、支払条件を記載したもので、契約書の内..


印鑑彫刻機・印鑑刻印機・印章彫刻機・はんこ彫刻機biz60の作業風景





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
