

印鑑の関連ニュース

印鑑が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

asjfr.comの[4a44ce.]
mlhs520.comの[iae79f.]


Q明日面接に行く事になりましたが、印鑑と給料振込指定銀行の口座も持って来るよう言われました。これってほぼ即決でしょうか?
A採用責任者が直接面談し、その場で採用or不採用を決定するのでしょう。通帳を持って行ったとしても、気に入られなければ さようなら、です。ですが、採用される可能性は高いですね!チャンス!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シヤチハタ、オーダーメイドみとめ印シリーズから、ポップな限定カラーが発売 - BusinessItem通信

シヤチハタ、オーダーメイドみとめシリーズから、ポップな限定カラーが発売
BusinessItem通信
シヤチハタ株式会社(愛知県名古屋市)は2011年9月26日より、オーダーメイドみとめシリーズの「ネームペンQ」と「スタンディングネーム」の限定カラーを発売した。 ボールペンと朱肉不要のネームがひとつになった、持ち運びにも便利な「ネームペンQ」。 ...



頭皮湿疹の上司。限界です。
していますが、上司が席をたつまで我慢するのも限界にきています。 最近、上司の机に置いてある印鑑シートを借りたら、白いものがいっぱいで、でもその場にいたので我慢して使い...


隠し絵印鑑の作り方・SP2.wmv





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
