スポンサーサイト


印鑑のおトク情報

印鑑についての情報は誰にも負けない~!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

www.ccfreeman.comの[gfh4654hg.]
seeseax.vip.t369.cnの[rtr4654gf.]


Q犬を保健所に持っていきたいのですが・・・1年前、うちで飼ってるMピンシャーが子供を生みましたが、その直後どうしても変えない事情が発生し、親犬2匹ともども新しい里親を探しました。すると、子犬(1歳)が誰にももらわれずに残ってしまいました。(少し頭に傷がありそれが理由だと思います)仕方がないので、保健所に持っていって殺処分することになりました。そこで質問なのですが、保健所に持っていくのに何か所持していくべきものはありますか?(えさ 費用 身分証明 印鑑など)あと、手続きは結構煩雑なのでしょうか?それともすぐ終わるのでしょうか?大阪府堺市在住です、よろしくお願いします。
Aなぜ、どうにかならないのですか? 飼えない事情とは? あなた、「犬殺し」になりますよ?<補足>はぁ??? 犬殺しがえらそうなことをいうんじゃないよ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日田市印鑑証明で住所入力ミス - 朝日新聞

日田市印鑑証明で住所入力ミス
朝日新聞
日田市は18日、「印鑑登録証明書の住所を『大分県大分県日田市』と県名を2回表示する間違いをしたまま、17日の朝から閉庁間際まで71人に発行した」と発表した。市民の指摘で同日午後5時ごろ気付き、18日午後4時半までに35人からは回収して再発行し、26人 ...
日田市:申請者住所に誤記載 印鑑登録証明書71通、「大分県大分県」と /大分毎日新聞
日田市が証明書発行で誤り大分放送

all 3 news articles »


同じ市内の人に慰謝料請求したい場合
夫と同じ職場の不倫相手の女に、慰謝料請求したいのですが、 夫が口を割らないため、内容証明郵便等を送る事ができません。 一度だけ会った時も、にやにやして 「悪いとは思ってますけ.


BIZ60印鑑彫刻機 シマヅ編集風景




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
