スポンサーサイト


印鑑スペシャルページ

印鑑について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

www.ccfreeman.comの[gfh4654hg.]
seeseax.vip.t369.cnの[rtr4654gf.]


Q【至急】ソフトバンク携帯 機種変更について明日、ソフトバンク携帯を機種変更してくる予定でいます。そこで、質問です。初めて携帯を購入した場所はソフトバンクの代理店でしたが、対応が悪いので他の場所で購入しようと本日パソコンで調べてみました。自宅近くに直営店があることを知り、そちらで機種変更をしたいなと思ったのですが、ずっと代理店で購入していたので直営店でも変更ができるのか心配しております。機種変更する時、1番最初に契約をしたのは代理店だから直営店ではできません、なんて事はないですね?あと、会社に印鑑を置いてきてしまいましたがなくてもサインで対応はできますか?ダメなようなら後日行くことにします。携帯に詳しくないため、お分かりになるかたのご協力お願い致します。
A勿論、大丈夫ですよ。問題無く機種変更出来ます。近くに直営店があって良かったですね。私は仕事柄あちこちへ飛び回る為、支払等もあちこちのソフトバンクショップで行いますけど、直営店なら当然あらゆる点で代理店よりはマシだと思いますし思いたいです。代理店には、店員の接客態度の悪さ・知識の乏しさ・電話をかけてもわざと受話器を取らない…等々、枚挙にいとまがありません!。直営店へ行ったついでに、こういう数多の事例を伝えてやるといいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

印鑑のハンコヤドットコム 二人目以降のお子様に最適なお名前スタンプ『ママスタ兄弟用ゴム印』販売開始のお知らせ。 - Dream News (プレスリリース)

印鑑のハンコヤドットコム 二人目以降のお子様に最適なお名前スタンプ『ママスタ兄弟用ゴム印』販売開始のお知らせ。
Dream News (プレスリリース)
株式会社ハンコヤドットコムは、日本最大級の印鑑通販サイト「ハンコヤドットコム」にて、平成23年10月24日(月)より、二人目以降のお子様に最適なお名前スタンプ『ママスタ☆兄弟用ゴム印』の販売を開始致しました。 入園・入学準備の名前付け作業に便利なお名前 ...



クレジットカード嫌い?好き?
こんにちは。 「クレジットカードは嫌いですか?好きですか?」 自分はクレジットカード大嫌いで、一枚も持ってません。30代男で0枚って珍しいですよね? でも何かにつけてクレジットカード.


隠し絵印鑑の作り方・SP2.wmv




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
