

印鑑を考えてたら夜になったがw

印鑑って今ままであんまり深く考えた事なかったんだけど、実はこれゴイスー?

jiananculture.com.cnのユーザー[searchedison]
mx147.comのユーザー[dxf4g564df]


Q佐川急便について僕はインターネットで買い物をする事が多いのですがよく利用するショップはお店側の指定で配達は必ず佐川急便になります。それで4日前に注文した商品が本日、届いたのですがチャイムも鳴らさずにポストの中に入れられてました。ちなみにメール便ではありません。普通は確認とかしません?通常、荷物を受け取る時サインか印鑑押しますよね?今回の場合、配達員の方はサインを勝手に書いてあたかも僕がサインを書いたように偽装していったのでしょうか?これって普通なんですか?
A佐川急便ドライバーです。普通ではありません、かなり悪質なドライバーですね。佐川急便のHPから苦情をいれれますので、今後の為にも入れてあげてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

糸満で不発弾106発 遺骨や印鑑も - 沖縄タイムス

糸満で不発弾106発 遺骨や印鑑
沖縄タイムス
遺骨やヘルメット、印鑑などとともに3メートル四方で、約1・3メートルの地中に埋もれていた。 19日には現場から15~20メートル離れた同じ敷地内で5インチ艦砲弾の不発弾1発も見つかったが、信管や火薬はなかった。近くで農業を営む男性(71)は「この辺は ...
旧日本軍:糸満市国吉で不発弾 3体分の人骨も/沖縄毎日新聞

all 4 news articles »


雇用保険証の質問です。
現在アルバイト勤務していますが雇用保険の事で理解していないので質問があります。 6年前に勤めていた会社をAとします。 2年前に勤めていた会社をBとします。 現在働いている会社をCと..


印鑑市場





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
