スポンサーサイト


印鑑特集ページ

印鑑を目撃しました!!最近流行り(?話題??)の印鑑の特ダネ特集~!!

bbs.dx-job.comの[h61072.]
hgphotos.cnの[a8daa3.]


Q生命保険について。主人の兄が主人に生命保険を掛けていたらしく、6年前主人が亡くなって初めて聞かされました。主人も了解の上で掛けたとの事でした。保険料は兄が払っていたので、今まで全くわからなかったし、もちろん受取人も兄になっているだろうと、気にとめなかったのですが、1年くらい経った頃、入院費の助成金が貰えるとの事で、印鑑を押しに来るからと電話があり、印鑑だけ押して帰るだろうと思っていたら、書類を書いて印鑑を押してと言うので、なんで私の印鑑が必要なんだろう?と思いながら書類に目を通すと、受取人が私になっているので、ビックリしました。それじゃ保険金は兄が受け取ったんだろうか?受取人以外にも簡単に取れるんですか?わかる方ぜひ教えて下さい。お願いします。
A死亡保険金と特約の入院費とは違います、常識的に考えて御主人のお兄さんが保険料を払って、あなたを受取人にする事はありません、特約の入院費はあなたが受取人になっているからだと思います。保険会社に聞いてみると良いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

他人の貯金引き出させる 詐欺容疑で男2人逮捕 福岡県警 - MSN産経ニュース

日テレNEWS24

他人の貯金引き出させる 詐欺容疑で男2人逮捕 福岡県警
MSN産経ニュース
2人の再逮捕容疑は、6月上旬に同市小倉南区の90代の女性宅から盗んだ通帳と印鑑を、認知症の疑いがある知人女性(76)に渡し、6月20日午前10時40分ごろ、ゆうちょ銀行から貯金950万円を引き出させたとしている。 貯金を引き出した女性は責任能力に問題が ...
認知症女性使い金おろす、詐欺容疑で2被告再逮捕へ読売新聞

all 5 news articles »


年末調整について
年末調整について教えてください。 今年結婚しました。 そして、今まで加入したことのない保険に加入しました。 このようなケースの場合、年末調整はどのように行ったら良いのでしょう.


Azaran Icon Seal 印鑑




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
