

印鑑を集中して調べた

印鑑熱が下がらないんです、私。印鑑の情報を日々あさってます。そのまとめと記録

www.chuiti.comの[ertb4df65.]
taobao.wrtx.cnの[offcf6.]


Q教習所にて。自己申告で補修っておかしいですか?第一段階で無線教習前です。今日、自分の運転にまだあやふな点が何カ所かあったので、自己申告で補修にしてもらいました。それを旦那に話すと、「印鑑貰えるって事は大丈夫ってことだから自己申告なんてしなくていい」と言われました。指導員にも以前(後退の教習の時間)、自分的には全然ダメと思っていたのに印鑑押され「押しちゃっていいんですか?」と聞いたら「そのうち慣れるから大丈夫」と言われました。上達には慣れるのが1番かもしれませんが、教習所ってそんなものですか?自分ではダメだと思っても、要点はおさえてたのでしょうか?そんな感じではないと思うんですが‥。ちょっとぐらいあやふやでもどんどん先の教習をした方がいいのでしょうか?
A習うより慣れろという言葉がありますが、本当のことだと思います。実際の運転は習っていない状況の連続を習った事を応用してこなしていくものです。ただ、初期段階で確りと勉強する事は更に大事だと思います。つまり主さんの行動はおかしくないですよ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

太平洋興発の元契約社員逮捕=詐欺容疑、管理組合から6億円か―警視庁 - 朝日新聞

日テレNEWS24

太平洋興発の元契約社員逮捕=詐欺容疑、管理組合から6億円か―警視庁
朝日新聞
逮捕容疑は昨年4月中旬ごろ、港区のマンション管理組合理事長に「口座を一つ増やす必要がある。届け出を用意してほしい」と偽り、同月下旬と10月下旬ごろの2回、預かった印鑑を勝手に使い管理組合の口座から50世帯分の修繕積立金など現金7000万円を引き出した ...
マンション管理費6億円超詐取か 不動産会社元契約社員逮捕「競馬に使った」MSN産経ニュース

all 15 news articles »


借用書と有効性
知人よりお金を貸してほしいとの依頼がありました。 金利を付けて返すとのことです。 どのような形式で借用書を作成すれば、法的に有効でしょうか? 又、印鑑証明書等の必要なもの...


印鑑彫刻機・印鑑刻印機・印章彫刻機・はんこ彫刻機biz60の作業風景





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
