スポンサーサイト


印鑑をYahooで調べてみたら…

前回は例のアレについての特集でしたが、今日はなんと!印鑑についてです!

jstxry.comのユーザー[124dfg21]
gdpuqgzx.comのユーザー[dsfgwer4564]


Q明日、明光義塾の塾講師の面接に行きます。希望の教室はフランチャイズで6市の教室を運営しているのでまとめて面接をするそうです。持ちものに印鑑があったのですがそれは面接当日に採用か不採用か決まるということですか?他の知恵袋では2次とか3次面接があると書いてあったのですが。
Aバイトしてました。2次、3次までやるのかは、フランチャイズなので、オーナーによって違いがあると思います。私は、1回で面接と筆記試験、当日の夜には電話で採用連絡がありました。印鑑が必要ならば、交通費が支給されるのかもしれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

印鑑のハンコヤドットコム 二人目以降のお子様に最適なお名前スタンプ『ママスタ兄弟用ゴム印』販売開始のお知らせ。 - Dream News (プレスリリース)

印鑑のハンコヤドットコム 二人目以降のお子様に最適なお名前スタンプ『ママスタ兄弟用ゴム印』販売開始のお知らせ。
Dream News (プレスリリース)
株式会社ハンコヤドットコムは、日本最大級の印鑑通販サイト「ハンコヤドットコム」にて、平成23年10月24日(月)より、二人目以降のお子様に最適なお名前スタンプ『ママスタ☆兄弟用ゴム印』の販売を開始致しました。 入園・入学準備の名前付け作業に便利なお名前 ...



死亡した義伯父の戸籍謄本を調べる事は可能ですか?
今は亡き「義伯父の戸籍謄本」を市役所等で、調べる事は可能ですか? 目的は「遺産相続人の確認」ですが、義伯父の配偶者(私の実伯母)が闘病中で存命中です。 なお、伯母は直系尊属と直..


職人.com 印鑑職人増田斎




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
