スポンサーサイト


印鑑関連のデータ

印鑑の本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!印鑑って実はこういう感じになってました!

jiananculture.com.cnのユーザー[searchedison]
dtb-dtb.comのユーザー[gfdh4564tr]


Q昨日G県・A体育館で、鞄・財布・印鑑・携帯電話を落としてしまいました。携帯のGPSで見つけることは出来ますか?昨日A体育館で、鞄・財布・印鑑・携帯電話を落としてしまいました。携帯のGPSから場所を特定しようとしたのですが、拾った方が持っているのか、拒否されてしまいました。なんとか見つける手段はないでしょうか?拾った方が見えましたら、現金(約5万)はいいので、印鑑・カード類だけでも届けていただけると助かります。よろしくお願い致します。
Aケータイを紛失した時にその位置を探せるケータイお探しサービスは、探し出すための条件があります。*GPS通知の設定*電源が入っている*圏外ではない*探されたときに、位置通知を故意に拒否されないこのいずれなのかは分かりませんが、位置を特定するにはGPSから利用できるこのサービス以外にはありません。状況によっては、故意にされたものではないかもしれません。ケータイの電源もそんなに長持ちはしませんから、充電が十分にあって探せたとしてむ2日くらいではないでしょうか。タイミングを見計らって、こまめにPCから検索をかけるしかありませんね…m(._.)m
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「音楽印鑑」ってな~んだ? - J-CASTニュース

J-CASTニュース

「音楽印鑑」ってな~んだ?
J-CASTニュース
城山博文堂は、名前と共に音楽に関係するデザインを彫り込んだ「音楽印鑑」を、2011年11月7日に発売した。 「音楽印鑑」は、印面の中に名前と並べる形で音楽関連のデザインを配置した印鑑。 すでに音楽に関連するデザインの印鑑は数点発売していたが、フェイスブックでの ...
「音楽印鑑」発売 100以上のデザイン 城山博文堂産経関西

all 2 news articles »


年末調整について
年末調整について教えて下さい。 夫の会社から年末調整の書類をもらいました。妻である私は今年の2,3月の2カ月だけパートで働き、現在は夫の扶養に入っております。パートで働いていた2.


隠し絵印鑑の作り方・清書編




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
