スポンサーサイト


印鑑は、こちらでございまーす!

印鑑とはいったい何ぞや?ということで遠方の友達から電話がありました。電話で説明するのも時間がかかるので、友達にも見てもらいたいと思い今日の日記はこちらです。この情報見て参考にしろよ~(友達へ)

bbs.yxsalon.comの[szdf4511.]
taobao.wrtx.cnの[offcf6.]


QOLです。会社の制服のベストを印鑑を入れっぱなしで洗濯してしまいました(T ^ T)全部インクが出て朱く染まってしまったのですが、なんとかして落せませんか?(;□;)
A朱肉も、特性上大きな面積が汚れることはありませんが、非常に落ちにくい染みで、基本的には除光液又やクレンジングオイルを使用して落とします。但し、アセテート・トリアセテートの衣類には除光液は使えないので注意が必要です。これでも染みが取れない時は、染み部分に更に台所洗剤をつけて手で揉みほぐしてください
Webサービス by Yahoo! JAPAN

野々市「市」で注文殺到の印鑑販売店 (10日) - 北陸朝日放送

野々市「市」で注文殺到の印鑑販売店 (10日)
北陸朝日放送
印鑑やゴム印を販売している野々市町の野々市房。1カ月ほど前から急に忙しくなりました。野々市町から野々市市になることから新しい住所が入っているゴム印などの注文が殺到しているのです。注文は、企業、個人、そして野々市町役場からも。取材中も野々市市のゴム印に ...

and more »


私の通帳を持って離婚だといわれでていきました。
妻が私の通帳をもって、離婚前提で出て行きました。 例えば、夫婦間でも銀行などに行くと、妻の物であっても個人情報などといわれ、口座の手続きは出来ないという事をふまえると、窃


インターネットの印鑑購入の不安




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
