スポンサーサイト


印鑑…

印鑑が好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

hgphotos.cnの[a8daa3.]
bbs.dx-job.comの[h61072.]


Qバイトの面接を控えています。当日の持ち物に印鑑がありました。これは何に使うものですか?口座は持っていませんが、それでもお給料は受け取れるでしょうか?ちなみに面接先は歌広場です。よろしくお願いします。
A働くなら相手方指定の銀行の口座を作らないと給料が入りません。ただ面接合格してからでも遅くないです。印鑑はもし働いてもらう場合、労働誓約書みたいのに印鑑が必要なのではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

糸満で不発弾106発 遺骨や印鑑も - 沖縄タイムス

糸満で不発弾106発 遺骨や印鑑
沖縄タイムス
遺骨やヘルメット、印鑑などとともに3メートル四方で、約1・3メートルの地中に埋もれていた。 19日には現場から15~20メートル離れた同じ敷地内で5インチ艦砲弾の不発弾1発も見つかったが、信管や火薬はなかった。近くで農業を営む男性(71)は「この辺は ...
旧日本軍:糸満市国吉で不発弾 3体分の人骨も/沖縄毎日新聞

all 4 news articles »


初めての交通事故なので教えて下さい
子供が自転車に乗っていて車と接触事故を起こしました。 救急車で運ばれましたが、幸いにも子供は骨折などもなく軽傷でした。 病院院からは、診断書をもらっています。 すぐに保険会社.


隠し絵印鑑の作り方・下書き編




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
