

印鑑はこちらから

よーし、パパ印鑑についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

taobao.wrtx.cnの[offcf6.]
www.cqgxjx.cnの[yopq.]


Q22日の火曜に寿司屋のバイトの面接を受けて採用してもらいました。26日の土曜に印鑑と通帳と住民票を持って行かないといけないのですがよく考えた結果寿司屋より条件が良く、自分に合ってると思うバイトがありそのバイトをしたくなりました。自分勝手ですが寿司屋のバイトをどう断ろうと悩んでるんです。アドバイスお願いします。
A適当な言い訳はボロが出る可能性が高いです。直接店舗に赴き、真っ正直に『別に自分の興味のあるバイトがありましたので、申し訳ないですがアルバイトの件をお断りさせてください』と言ったほうがよろしいでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ピー・エム・シーサービス、文書に電子印鑑押すサービス - 朝日新聞

ピー・エム・シーサービス、文書に電子印鑑押すサービス
朝日新聞
郵送された文書を同社が電子文書規格の一つのPDFファイルに変換し行政書士が電子印鑑を押す。その後、タイムスタンプ局のアマノを通じて電子タイムスタンプが押された文書をCD―ROMに記録する。最後に公証役場で確定日付を付与し、依頼主に郵送する。 ...



年末調整/国民年金を追納している場合の損得
こんにちは。 年末調整について教えてください。 現在、学生時代に特例納付制度で支払っていなかった国民年金を毎月収めています。 (毎月給与がでたら、コンビニにいって収める形をとっ


台東区浅草の印鑑・はんこ職人【小林 董洋】荒彫りHD





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
