スポンサーサイト


印鑑に詳しい友人に聞いたんだけど…

印鑑の特徴や、お得な情報、実は意外な印鑑情報についてまとめました。

ティーカッププードルにメロメロ!


Q緊急です!ゆうちょ銀行で引出しをしようと思って久しぶりに行ったんですけど、暗証番号をド忘れしてしまい3回間違えて引出しが出来なくなってしまいました(今は思い出しました)。ネットで色々と検索している内に「窓口で身分証明したらロック解除してもらうことができる」ということが分かりました。そこで質問したいのが①上のロック解除の情報が本当ですか?②ロック解除は平日の時間帯に行かなければならないということですが、最近少し忙しいので何日か経ってしまいます。それでも大丈夫なのでしょうか?③身分証明書は生徒手帳でも大丈夫ですか?④印鑑は持って行った方が良いのでしょうか?⑤暗証番号は一応思い出しましたが、確認の為に窓口の人から教えてもらうことが出来るのでしょうか?質問が多くてすみません。ご回答よろしくお願いします。
A①本当です。②何日か後でも大丈夫です。③生徒手帳ではなくパスポートとか保険証のような公的機関の発行のものを用意して下さい。出来れば顔写真付きのものが良いです。キャッシュカードも忘れずに。④番号を思いだしてロック解除だけなら不要です。⑤番号を照会する場合は印鑑も必要になり、暗証番号は後日郵送で届きます。窓口では判りません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



月極駐車場
で管理者さんとお話をしました。車はまだ買っていません。高校生なので初めてで何もかも分かりません。月極駐車場を借りてから契約が終わるまでの手順を教えてください。車庫証明とか.


隠し絵印鑑の作り方・SP2.wmv




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
