

印鑑がmixiで取り上げられてた

印鑑のデマ情報というか、怪しい情報がかなり多くて、困らないですか?メールとかにもすごい変なDMみたいなのが送られてくるし。最近流行ってるの?あまりに気になるから本で調べたわ(笑)これが正しい情報です。間違ってたらごめん。

ティーカッププードルにメロメロ!


Q振り込みについてです。今、ゆうちょ銀行の通帳(印鑑はなし)とソニー銀行のカードを持参しています。近くには郵便局とLAWSONしかありません。ゆうちょとソニーどちらでも良いのですが入金と振り込みは可能ですか?
AローソンATMではソニー銀行のカードで振込みはできません。ゆうちょATMでは通帳のみで入金、振込できます。土日は入金が17時までなので注意してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題” - ZAKZAK

中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
ZAKZAK
申請には、病院の領収書なども必要なため、姉の夫である詐欺未遂容疑で逮捕された男に、中国で病院の印鑑が押された偽の領収書を入手するよう依頼した。 さらに、兄の娘で、日本語が堪能な女子大学生(23)に文書の偽造や申請書類の作成を手配。こうして役割を分担した ...



児童扶養手当
、市から『児童扶養手当に関してお尋ねしたいことがあります。と手紙がきました。持参していただくものに印鑑、児童扶養手当証書、 ひとり親家庭医療証と記されています。またこ...


隠し絵印鑑の作り方・SP2.wmv





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
