

印鑑ブーム

印鑑周辺の状況をリサーチ!マニアック印鑑ネタ帳です。

ティーカッププードルにメロメロ!


Q※至急です!印鑑ってコンビニ等でもすぐ買えますか?あとこの時間でも買える場所ってありませんか??
Aさすがに印鑑はコンビニでは売ってません。近くに24時間営業のスーパーがあればシャチハタのやつなら売ってる場合はあるだろうけど 公文書等に使う印鑑は売ってないと思います補足 朱肉も同じようにないですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

佐世保市が証明書交付機運用を開始 - 読売新聞

読売新聞

佐世保市が証明書交付機運用を開始
読売新聞
手数料は1通300円で、2013年度からは課税証明書なども発行する予定。 市役所では記念セレモニーがあり、関係者がテープカットをして運用開始を祝った。印鑑登録証明書の交付を受けた朝長則男市長は「とても簡単に操作できる。早く印鑑登録証を市民カードに切り替えて ...



通帳を落とした
こないだ通帳の記入ページ?がなくなったので 新しく作ってもらいに銀行に行きました。 そして古い通帳と新しい通帳を持って帰ったのですが 途中で古い通帳を落としてしまったみたく ど..


宅地開発の偽造許可証 町田市が有印公文書偽造容疑などで告発





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
