スポンサーサイト


印鑑をこれから学ぶ

印鑑も●●をする?そんなわけないやろ~、と思いきや印鑑の特ダネ発見!!

ティーカッププードルにメロメロ!


Q春に出産された方。入院時どんなものを用意しましたか?二人目の出産で、予定日はGW頃。いまは入院に必要なものを準備しているところです。一人目は真夏の出産でしたので、前回とは色々と勝手が違うかなと思い(特に衣類関係)質問いたしました。●入院時のパジャマについて一人目の時に使った夏用のマタニティパジャマを2着持っているので(ワンピ丈+ズボン、半袖、前開き、授乳口あり)入院中はこの上に薄手のパーカーを羽織ろうと思っていますが、空調の利いた病院内とは言え、まだ寒いでしょうか?また、靴下は必要でしたか?持参品として指定されているものは以下の通りです。・診察券、母子手帳、印鑑・パジャマ2着・授乳ブラ2~3着・産褥ショーツ2枚・タオル2~3枚・ウエストニッパー・すそよけ・さらし(腹帯?)・スリッパ・洗面用具・箸とコップ・ティッシュ・バスタオルリストにはありませんが、念のため持参する予定なのが・母乳パッド・洗浄綿・デジカメ・筆記用具他にこんなものが便利だった!というのがありましたら教えて頂けると助かります。
A爪きりいりませんかね??生まれてきた時に爪が長かったので、入院中に病院で切りました。自分の爪ものびたので、大人用、赤ちゃん用両方あると便利かと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

リクルート住まいカンパニー『SUUMOなんでもランキング「日ごろから準備している地震対策は?」』調査結果発表 - SUUMO ジャーナル

リクルート住まいカンパニー『SUUMOなんでもランキング「日ごろから準備している地震対策は?」』調査結果発表
SUUMO ジャーナル
通帳・印鑑・財布など、再出発に必要な物は避難時に慌てずに手に取れるところに置いている。(38歳男性・会社員) ○背の高い食器棚は倒れると道をふさぐので、天井から突っ張り棒のようなもので固定しています。(41歳女性・会社員) ○帰宅途中で災害に巻き込まれることも ...



銀行預金
基本的な質問で申し訳ありません。 私名義の口座です。 銀行届け出印だけで、妻が私名義の口座から預金を引き落とすことは可能でしょうか? 通帳・カードは私が保管しています。


京都の名工 手彫り仕上げ印鑑3 印鑑の西野




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
