スポンサーサイト


印鑑について考えてみました。

昔はよくインターネットで印鑑を見ました。

ティーカッププードルにメロメロ!


Qゆうちょについて教えてくださいオークションで「ゆうちょは対応していますか」とよく聞かれるのでゆうちょの口座を作ろうと思うのですが①口座を作るには郵便局に行かないと駄目ですか?ネットか何かでできますか?②口座を作るのに必要なものはなんですか?免許証と印鑑があればいいでしょうか③ゆうちょは銀行みたいにネットバンキングってありますか?例えば入金があったかどうかをすぐにネットで確認できるのでしょか?
Aヤフオクをよく利用している者ですが…ゆうちょ銀行の口座間であれば手数料がかからないので私もゆうちょ対応の方とよくお取り引きをします!やはり郵便局に行き銀行印と身分証明(免許証でOK)が必要です。もちろんネットバンキングもあります★これには別に申し込みが必要ですが携帯で利用出来るので大変便利ですょ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

詐欺などの容疑 元農協職員を逮捕 - 読売新聞

詐欺などの容疑 元農協職員を逮捕
読売新聞
発表によると、江口容疑者はJAかごしま中央の支店で渉外担当をしていた2010年11月、預金者の男性(70)の印鑑を預かり、男性が払い戻しを依頼したように装って払戻請求書を偽造。男性の口座から10万円を引き出し、だまし取った疑い。 11年7月、別の職員が男性から「( ...

and more »


自動車の鍵が紛失時、どうすれば?
人間が自動車のキーをなくなってしまいました場合が多いですよね。その時、どうすればいいでしょうか?


印鑑の西野オンライン工房 店長熱いごあいさつ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
