

印鑑の新情報!

最近の子供は印鑑も知らないんですね・・・。

ティーカッププードルにメロメロ!


Q車庫証明について教えて下さい。友達に駐車スペースを貸しています。その場所は私の父の土地です。以前私家族が住んでいたんですが今は空き地です。私家族は引っ越したので今はその近くには住んでいません。今までも貸していたんですが友達が新車を買う為車庫証明の記入が必要となりました。その際記入する時は私の父の名前を書くのでしょうか?それと使用する印鑑は何か決まりがあるのでしょうか?その辺で買った印鑑で良いのでしょうか?
A保管場所使用承諾証明書の使用を承諾したことを証明すると言う欄は、土地の所有者の貴方のお父さんの名前の記入になります。印鑑は認印で良いです。保管場所の位置、保管場所の使用者、使用期間などは、ご友人に記入してもらって、下の方の、上記のとおり、自動車の保管場所としての使用を承諾したことを証明する。の欄は、お父さんに記入して貰えば良いですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

30日臨時オープン - タウンニュース

30日臨時オープン
タウンニュース
取扱業務は、【1】住民票異動届(転入届、転出届など)、戸籍の届出(婚姻届、出生届)【2】印鑑登録・かわさき市民カードの申請【3】住民票の写し・印鑑登録証明書・戸籍関係証明書などの発行【4】小・中学校の入学・転校の手続き、児童手当の申請【5】国民健康保険被保険者証 ...

and more »


自動車名義変更時の印鑑証明、返ってくる?
、印鑑証明も渡します。 さらに1週間後に別の用事でもう一通印鑑証明が必要なのですが・・・。 自動車名義変更時使用したの印鑑証明書は、陸運局で使用されたあと戻って...


印鑑の制作プロセス





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
