

印鑑についてのエントリー

よーし、パパ印鑑についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

ティーカッププードルにメロメロ!


Q口座作るときの印鑑って、家にある実印でいいんですか?
A実印でも良いけど、やめときな。実印は。安い印鑑でいいのよ。あとは、印鑑ケースに「どこどこ銀行の印鑑とわかるようになんか書いて貼っとかないと忘れるからちゃんと忘れないようにね」
Webサービス by Yahoo! JAPAN

素材とデザインでデスクに彩りを添える個性派アイテム - @DIME

@DIME

素材とデザインでデスクに彩りを添える個性派アイテム
@DIME
デスクトップの階段オーガナイザー. 最上段は最も小型の引き出し。クリップやステープラーの針、ボールペンの替芯など小物類の収納に最適。 デスクトップの階段オーガナイザー. ミドルサイズの2段目には時計、印鑑などを。ちなみに本体の端はブックエンドとして使える。 1 2 3 > ...



遺産相続手続き(不動産の名義変更)をしないと?
父が5年前に亡くなり、父名義の小さな不動産(土地と家)がのこされ、私(子)が住んでいます。 相続税の基礎控除額よりはるかに小さな財産(土地の路線価+家の固定資産税評価額)だし、 面倒な


印鑑UFOキャッチャー





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
