スポンサーサイト


印鑑を考えろと轟叫ぶ!

印鑑が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

ティーカッププードルにメロメロ!


Q自動車を買取してもらうのに、印鑑証明を取ろうと思ったのですが実印を紛失してしまいました。この場合どうすれば良いでしょうか?また、結婚をして姓が変わったのですが、車検証の名義は旧姓のままなので変わった姓の実印ではダメなのでしょうか?
A前の姓と今の姓が確認できる住民票か戸籍抄本と、再登録して現在の姓の印鑑証明が必要です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

疑問氷解:印鑑のインキはなぜなくならない? - 毎日新聞

疑問氷解:印鑑のインキはなぜなくならない?
毎日新聞
印鑑 ( いんかん ) のインキはなぜなくならないの?( 埼玉県新座市立新堀小 ( さいたまけんにいざしりつしんぼりしょう ) 6 年 ( ねん ) 、 鎌田真由香 ( かまたまゆか ) さん). A まず 普通 ( ふつう ) の 朱肉 ( しゅにく ) を 使 ( つか ) った 印鑑 ( いんかん ) を 説明 ( せつめい ...



口座を他人に知られているのですが、悪用されることは
口座を他人に知られているのですが、悪用されることはあるでしょうか。 色々ありまして同僚が私の口座番号を知っています。 その人から、「親からお金が振り込まれるのだが、M(私です)..


隠し絵印鑑の作り方・SP2.wmv




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
