スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印鑑の特ダネ

印鑑が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。印鑑の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

ティーカッププードルにメロメロ!


Q不動産関係で、大至急教えて下さい。先日不動産に伺い物件を見て後日連絡しますとその日は断り、ヤッパリ諦めれず又不動産に伺い審査に必要な書類を貰い、印鑑登録や、保証人等が必要なので、その日が金曜日なので、月曜日に全て揃えて来ますと言って、書類等を集め、日曜日には大家さんと、もう一度家の中を見て話し、月曜日審査して、通れば宜しくお願いします等と話して、迎えた月曜日10時頃に不動産から電話が、あり「先日の物件、借りる人が審査通り決まりました。」 と言われ、もう来ないで良いですよみたいに、嫁が言われて、自分が嫁からの話を聞いて、不動産に連絡して、どうなってるの?と聞いたら「審査が通った人が最優先です。」と言われました。普通月曜日来ると言ってるのに、土曜日に審査通して、通ったからもう良いです。みたいなことあるのですか?割り込みされて困ってます。自分達が、悪いのですが、引っ越し予定もキャンセル、荷物まとめたのもバラシ、今の大家にも今月まで延長してもらい、大変になってます。普通土曜日にでも、電話あっても良いじゃないんですか?長文ならびに、変な文章ですいませんが、大至急知恵をお貸し下さい。
Aどうしても契約したかったのでしたら 手付金を支払って 仮契約していればその物件はおさておいて貰えました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日高郡4町 自治体クラウド導入へ - 日高新報

日高郡4町 自治体クラウド導入へ
日高新報
自治体の情報管理システムは住民票や印鑑登録、 国民健康保険など個人情報を扱う基幹系と、 主に職員がインターネットやメールを通じて庁舎内外と情報をやりとりする情報系の2つに分かれる。 日高郡の4町が進めているのは情報系で、 それぞれの町の掲示板等のグループ ...



確定申告にちいて
2010年の1月から12月までの要は22年分の確定申告を23年の3月グライしたのですが、今現在2013.3.16日に置いていわゆる22年分申告を修正することはできるのでしょうか・・・・?修正できる場合は.


印鑑彫刻機・印鑑刻印機・印章彫刻機・はんこ彫刻機biz60の作業風景




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。