スポンサーサイト


印鑑に対するそれぞれの見解

印鑑博士になりたい~なんて思いつつ、ここ数日ひたすら印鑑について検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

ティーカッププードルにメロメロ!


Q夜分遅くに失礼します。こんな事をここで書くのわおかしいと思いますけど、どうか許してください。私は、16歳です。つい02週間前に妊娠がわかりました。彼氏わ、私の一つ上で今年18です。今現在彼氏わ、悪事をしてしまい鑑別所にいます。話しわ戻りますが妊娠した直後わ、正直な気持すごく嬉しいとゆう感情でした、それから、すぐにわ親にゆえず、02日間悩みました。なぜ、私が嬉しいと思えたかといいますと、妊娠出来にくい体だと思っていたからです。16の餓鬼が何よーるんとか思われますけど、自分の体わ自分が1番分かると思います。言いにくい話ですが、私は、今までたくさん親との約束を破って、たくさん遊んできました。自分の体を粗末に扱ってきました。援交デリ、体を売る仕事もしてました。今の彼氏とわ、中学生の時1番やんちゃしてた時に先輩の友達って形であいました。それから、02年後に何かの縁で付き合う事になりました。私は、自分でも驚くほどその彼氏に夢中です。夢中って言い方わおかしいかもしれませんけど、今の彼氏と以外の男性と交わる、遊ぶ、連絡をとるとゆう行為がなくなって、すごく、自分自身格好もそうですけど、内面、口調などが落ち着いてきました。一般からしたら、当たり前と思う事が当たり前でわありませんでした。そして、相談わここからです、私の親わ産む事に反対です。それわ、私もわかります。わたしの家わ母子家庭で貧乏な暮らしをしてきました。母親わ私の為に毎日働いてきましたとても感謝してます。感謝しきれません。16の私にわまだ苦労をさせたくないとゆーのです。昔の、わたしなら逆ギレをしてました。だけど今わ親の言ってる事わ理解できます。親が言う事わ全部正しいた思ってます。私は、苦労してもいい。でも、子供わそのぶん本当に幸せにしてあげたいと思います。16歳とゆう年でわなにもできませんましてや、18もです。多少な事ならできるかもしれないだけど、無理な事もたくさんある。わかっています。わかってるんですけど、どうしても、産みたいんです。「悪いけどママわ反対。それでも産むなら、結婚するにしても印鑑、署名わ絶対せん」っていわれました。当たり前だと思いました。でも、それ以上に親の縁をきると言われたのとどうぜんな事として受け取りました。とても、悲しくて、「わかった。中絶する」と言えません。そんなわたしは、親不孝ですか?回答、お願いします。
A頭が弱すぎです。文章だけで相当なおバカちゃんなことがわかります。回答としては、親不孝です。てかそれ以外ねーだろもっと言えば子供が1番かわいそうです。今はそんなこといってますが、あなたみたいな人が産んだ子をすてたりしちゃうのです。あなたみたいな無責任な人が育てられるわけないでしょうあなたに対して嫌悪感しかないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

春日部市:印鑑証明などコンビニで交付−−8月から /埼玉 - 毎日新聞

春日部市:印鑑証明などコンビニで交付−−8月から /埼玉
毎日新聞
住民票と印鑑証明の交付はコンビニエンスストアで−−。春日部市は8月5日をめどに、コンビニ設置の多機能端末機から住民基本台帳カードを使って住民票と印鑑証明を交付するサービスを開始する。手数料はいずれも市役所の窓口と同じで一通200円。 同市の電算システム ...



英語の署名について。
宜しくお願い致します。 現在、僅かですがネットビジネスをしています。 先日海外の問屋と契約するについて契約書が送られてきました。 内容はわかるのですが、最後に「署名」の欄があ.


京都ブランド印鑑『京印章』 手彫り仕上の瞬間2 印鑑の西野




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
