スポンサーサイト


印鑑の最新情報

印鑑って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

ティーカッププードルにメロメロ!


Q楽天で買った商品が抜き取られた?楽天で印鑑を購入しました。今日ポストに入っていたので、開けてみると、商品がないっ。納品書とハンコが入っていた紙袋と思われるものしか入っていませんでした。封筒を見てみると下の方にカッターで切られた形跡(3㎝くらい)がありました。納品書とハンコが入っていたと思われる袋も破れていました。配送方法でメール便または郵便か宅配便を選択できたのですが、ケチってメール便または郵便を選んだ所、郵便で配送されました。今までいろいろネットショッピングしましたがこんなことは初めてです。私のハンコは抜き取られてしまったのでしょうか?お店にメールしましたが夜なので返信はまだです。たまたま他のお店で注文していた印鑑も同じくポストに入っており、そちらはメール便だったので?無事でした。誰がこんなことを?得するのでしょうか?ちなみに意外と珍しい名字なのですが。郵便やさんが盗んだ?いろいろ考えてしまいます。何だか気分が悪くて書いてしまいました。お店でもう一度送ってくれればいいのですが、自分でメール便または郵便の配送を選んでしまったので強く言えませんね。もし、お店で知らないと言われたら、代金は取り返せますか?ちなみにクレジット決済しました。
A詳細がわからないので推測で概要だけ書きます80円や90円で送る郵便の場合、固形物を入れると機械処理されたときに中身だけはじかれます特に補強等しない場合はかなりの確率で飛び出ます早急に郵便局に探索依頼をしてみてくださいその際、特徴サイズ色形差し出し場所などの情報が必要ですので差出人に依頼した方が確実です
Webサービス by Yahoo! JAPAN

北都銀行の印鑑の照合って親のを娘がかわりに銀行にいき照合って出来ますか? 本... – とれまが知恵袋 - とれまがニュース

北都銀行の印鑑の照合って親のを娘がかわりに銀行にいき照合って出来ますか? 本... – とれまが知恵袋
とれまがニュース
北都銀行の印鑑の照合って親のを娘がかわりに銀行にいき照合って出来ますか? 本人から何か一筆代理の書類など必要になりますか? 質問日時:2013年03月03日 12時03分解決日時:2013年03月06日 22時46分. 通帳と印鑑を持参して照合だけの希望でしたら、うちの ...



休業損害の不足金及び慰謝料に関して
昨年11/30に信号待ちの最中、居眠り運転のトラックに追突され、現在も仕事を休んでおります。 むちうちの他に、事故後の頭部外傷による器質性脳機能障害の恐れがあるという事で、 医師か


富山県黒部市 はん古堂岩井印房 手彫り風景 動画バージョン




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
