

印鑑の情報を収集

印鑑について前に記事をかいたら毎日5~10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

www.gxxyedu.comのユーザー[dfg4564df]
www.hxbook.netのユーザー[ld45cb]


Q住民票発行に必要な物は、印鑑と保険証で発行できますか?
A顔写真の付いていないものだと2つ以上必要です印鑑は多分無くても大丈夫あと発行手数料300円程度が必要です役所の窓口に申請用紙がありますから何に使うのかきちんと明記して心配なら窓口で使用目的を話して発行してもらう方がいいですよたとえば自動車運転免許証の受験用だと「本籍記載」の住民票の写しじゃないと駄目ですから間違って本籍の記載がないものをもらうと(通常は記載されていません)もう一度取らなきゃいけなくなるので(もう一度発行手数料がかかります)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

印鑑のハンコヤドットコム WEB上で簡単・自由に定番ゴム印が作成出来る新機能が登場! - Dream News (プレスリリース)

印鑑のハンコヤドットコム WEB上で簡単・自由に定番ゴム印が作成出来る新機能が登場!
Dream News (プレスリリース)
株式会社ハンコヤドットコムは、ゴム印専門店「ゴム印ドットコムhttp://www.gom-in.com/ 」にて、平成23年7月19日(火)より、便利な氏名印や科目印・慶弔印などの定番ゴム印がWEB上で自由に作成出来る新機能をリリース致しました。 オフィスや店舗での事務作業にはゴム印が ...



履歴書だけで不採用
こんにちは。 現在、就活中のものです。 先日、履歴書をある企業に郵送したのですが、選考した結果『採用を見送る』ことになったと昨日、履歴書とともに送られてきました。 なんとなく.


隠し絵印鑑の作り方・下書き編





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
