スポンサーサイト


印鑑の話題が出ました

印鑑の博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

www.chinacompound.comのユーザー[dfgh4564]
techanku.comのユーザー[321rdz]


Q量が多いですが以下のメール(とりあえず~お願い致します。までです)を英語にして頂きたいです。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。とりあえず私が理解している内容に食い違いがないかどうか明確にするため、ここまでのことをまとめ、これからやって頂きたいことをまとめましたのでご確認ください。まず私が7月にmoney orderを同封して注文した証明書の枚数は3枚です。そのうちの一枚の学校の出願期日には間に合わせる事が出来ないので、来週の日本時刻の火曜日(アメリカでは月曜)に受験予定の大学にその他の出願書類と共に赴き受験させて頂けるか聞いてきますので、来週の月曜にその旨を説明する文書と共に 証明書のcourtesy copy を下記の番号にFAXお願い致します。残りの2校も締め切りが10月なので、この二校には間に合うよう証明書を送っていただきたいです。最後にいくつか質問をまとめたのでお願いします。1.すでに証明書の作成には取り組んでいただけているのか?2.いただけている場合だいたいどのくらいの日数を要するのか? (出来るだけお急ぎでお願いします)3.作成にまだ取り組んでいない場合出来るだけ早く頂きたいので私がすべきことは何か?4.courtesy copyとは何か? (そこには印鑑など何か押して頂けるのか?)お忙しいところ申し訳ありませんが、お急ぎでお願い致します。
AI just like to make sure what has been going so far.It's three certificates I asked you to issue and I already paid with money order in July.Im going to ask University I'm going to apply for if I can still apply without the certificate on next Tuesday which is Monday in USA, so could you please send me letters explaing you are trying to issue the certificates for me and the courtesy copy on Monday by fax to this number below?And also, I'd like you to send me the other two certificates as soon as possible since other enrolement days are coming in October.Here's other questions.1.Have you already started issuing my certificates?2.How long will it take for me to recieve them?3.If you have not started yet, what can I do to help you?4.What's courtesy copy? Will stamps or sign or something like that be there?7年前TOEIC800点の私の回答です。。少し端折ってる部分もありますし、ネイティブに見てもらったら色々書き直されるところもあるかもしれませんがこれで意味は通じると思います。緊急なら直接電話してみてはどうですか?CoutesyCopyって何なんでしょうね。印鑑とかは使わない国なので、サインくらい書いてくれているのでしょうか。。私の友人も、海外の大学を卒業した後に証明書が発行されず、面倒くさいことになってました。本当にタラタラしてるんですよね!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

印鑑のハンコヤドットコム 大小2つのネーム印を1本で使い分け『シヤチハタ ペアネーム』販売開始のお知らせ。 - Dream News (プレスリリース)

印鑑のハンコヤドットコム 大小2つのネーム印を1本で使い分け『シヤチハタ ペアネーム』販売開始のお知らせ。
Dream News (プレスリリース)
株式会社ハンコヤドットコムは、シヤチハタ専門サイト「シヤチハタ館」にて、平成23年8月11日(木)より、大小2つのネーム印を1本で使い分け『シヤチハタ ペアネーム』の販売を開始致しました。 新商品『シヤチハタ ペアネーム』は、 9mmサイズと6mmサイズの2種類の印面を1 ...

and more »


転職 最終面接
いつもお世話になっております。 37歳男です。今回で三社目の転職になりますが初めて最終面接まである会社は初めてです。 よく最終面接でも落ちるという人もいますが会社によりきたりな


職人.com 印鑑職人増田斎




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
