スポンサーサイト


印鑑を徹底捜査

印鑑について調べるのもいろいろ大変なんですよ~。最近ハマってる調べ方で印鑑のいいもの発見しました。

www.gamedge.netのユーザー[n1a404]
www.easyhappy.comのユーザー[korira]


Q商品売買・工事請負契約書の作成でミスをしてしまいました。合計金額の所で記入する金額が違っていました。商品代と消費税額は正しい金額です。そのため、合計金額の所を2本線で訂正し私の印鑑を押しました。その下に正しい合計金額を記入しました。問題有るでしょうか。因みに、相手は個人客です。宜しくお願いします。
A客としてはミスで汚れた書類をもらうのに抵抗ある人も居ますその書類が公的に提出されるものかも知れませんので前の書類を破棄しキレイなものを出すものが礼儀かと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

宝石店に寄り、購入強く勧め スーパーで当選の無料バス旅行 - 中日新聞

中日新聞

宝石店に寄り、購入強く勧め スーパーで当選の無料バス旅行
中日新聞
「娘さんは大丈夫だが、息子さんが心配だ」などと、数万円する印鑑を勧められた。 旅行の途中、今度はバスに宝石の専門家を名乗る男性が乗り込んできて、巧みな話術で乗客を盛り上げながら宝石の展示会場へ。身に着けると健康に良いとの触れ込みでネックレスを勧められた ...

and more »


契約書の訂正の仕方
工事請負契約書の訂正の仕方を教えてください。 すでに、袋とじをし、捺印しているため、訂正が可能であれば、訂正し利用したいと思っております。 1.不要なページも袋とじしてしまいま


BIZ60印鑑彫刻機 シマヅ編集風景




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
