

印鑑のページ

印鑑ヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

www.hxbook.netのユーザー[ld45cb]
csjydesign.comのユーザー[s42397]


Q骨董茶碗の木箱に書かれている文字が読めません。また、印鑑も不明です。こちらの画像の文字、作者などの詳細が分かりましたら教えてください。よろしくお願いします。
A「清閑寺窯/祥平造」印章「清閑寺窯」。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

篆刻教室に50人、印鑑作りに挑戦 - 大分合同新聞

大分合同新聞

篆刻教室に50人、印鑑作りに挑戦
大分合同新聞
参加した50人はほとんどが初心者で、自分の名前などを印材に彫り付けて、オリジナルの印鑑作りに挑戦した。 大分市鶴崎の三浦節子さん(63)は「篆刻は初めてだったが、やってみたら楽しくてしょうがない。出来上がったら、年賀状にでも使ってみようかな」とうれし ...

and more »


農薬、スミチオンやマラソンについて教えてください。
庭で毛虫が大発生して困っています。 スミチオンやマラソンが効くと教えてもらったのですが、この薬の違いは何なのでしょうか。 毛虫に直接散布するとすぐに死ぬのでしょうか。 薬の長.


印鑑市場





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
