

印鑑の最新情報を紹介

印鑑って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

www.febike.comのユーザー[dfg4564fg]
www.gxxyedu.comのユーザー[dfg4564df]


Qゆうちょに振込みをしたいです。私は、ゆうちょの口座を所持していない。17歳の未成年である。のですが、大丈夫でしょうか?2,600円を相手に振り込みたいです。そこで・郵便局のATMで振込む予定なんですが硬貨は振込めますか??もしくは、多少手数料かかってもいいので・窓口に行けば硬貨でも振込めますか?また手数料の値段もわかれば教えて下さい。全然振込んだ経験がないので恥ずかしいのですが・窓口で振込む時、何という紙に何を記入して窓口に提出すれば良いのでしょうか??・印鑑、身分証明書など、必要ですか?説明が下手でごめんなさい…また分からないことが出てくると思うので、その時もお優しい方、ご回答宜しくお願いします(>_<)
A自分の口座は必要ないよ(*^▽^*)無駄に作る必要もないよ(゜▽^*)郵便局のATMなら、硬貨も大丈夫だよ(゜▽^*)コンビニのATMとかは、硬貨ダメだけどね(≧△≦)初めての振込み、がんばれ(σ▽σ)!!補足への返答払込用紙に、あなたの名前や連絡先、相手の名前や口座番号、払い込みたい金額、を記入すればいいよ(^_-)-☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

車検証印章偽造で男逮捕=ネットで請け負い「多数やった」?警視庁 - 時事通信

車検証印章偽造で男逮捕=ネットで請け負い「多数やった」?警視庁
時事通信
「多数やった」と供述している。 逮捕容疑は8月上旬、会社員の依頼を受け、自動車税の納税確認を行っている社団法人「日本自動車整備振興会連合会」の印鑑を偽造。会社員の車検証に押印し、車検業者らを介し、関東運輸局に提出した疑い。(2011/08/10-13:35)
車検証印章偽造で男逮捕=ネットで請け負い「多数やった」―警視庁朝日新聞

all 2 news articles »


彼氏にお金を貸して返すと言って返してくれない
付き合っている彼氏に「必ず返すから」というので、信じて お金を20万くらい貸してしまいました。 どうしても貸さなきゃいけないなら、 貸す前に調べておけばよかったと後悔。 先日「と.


京印章という手彫り仕上げ印鑑4 印鑑の西野





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
