スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印鑑の相談

謎に包まれた印鑑…。今ベールが開かれる…。2010年は印鑑がアツい!っていう夢を見たので印鑑について調べてみました。

www.021ailv.comのユーザー[dfggf4456]
www.chinacompound.comのユーザー[dfgh4564]


Qゆうちょ銀行キャッシュカード持ってないです。暗証番号ないです印鑑なしで今日か明日までに口座に入ってるお金を引き出したいです。今から保険証を持って郵便局にいき、暗証番号を発行してその暗証番号と通帳でATMですぐに引き出すことはできますか?
A今日は平日ではありませんので郵便局へ行っても貯金の窓口はやっていません。(郵便の窓口は大きな局ならやっている場合がありますが)残念ですが窓口で引き出すのも、暗証番号を設定するのも月曜日まで待つ必要があります。plantronics_gogohera1さんへ補足中央郵便局へ行っても無理です。郵便物に関する窓口しか開いていないのです。貯金に関しては中央郵便局でも「平日」しか無理ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

平成23年度第1四半期業績のご報告 - 朝日新聞

平成23年度第1四半期業績のご報告
朝日新聞
平成23年5月2日より、印鑑の取扱を変更し、届出印制度を廃止しました。これにより、保険のお申し込みから各種お手続まで、一貫して届出印の押印が不要となりました。 ・当社が所有するソニー本社ビル(ソニーシティ)が、東京都環境確保条例の「優良特定地球温暖化対策 ...

and more »


共有名義の土地の売却代金の行方は?
18年前に、母親と共有名義の宅地(50%の所有権)に二世帯住宅を新築しました(家屋は私の名義)。その自宅を売却する際に、母(80歳)は売却前後の各契約手続きや、金銭のやり取りを私(息子)に一.


印鑑とアナログオーディオ修理【玉庭電気商会】(新潟)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。