スポンサーサイト


印鑑といえば。

印鑑に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

bbs.itasca.cnのユーザー[e5d4f7]
www.febike.comのユーザー[dfg4564fg]


Q雑談なのだけど私の知ってるMLMの人はかなりビジネスにはまっていました。たくさん子供をつくり、儲けも月々定額数万貰えるようになっていました。でもある日アップの人が収入欲しさに犯罪じみたことをしてしまったんです。勝手に印鑑を作って通帳を作ったのが本人にばれた。それから自分自身がだんだん怖くなってきたそうです。結果、仕事も辞めて(MLMするなら辞めろと上司にいわれ、絶対これ一筋でいくつもりだったから辞めた)友達も離れ、辞めた職場の人とはすれ違うだけでも負い目を感じるようになったそうです。短期間でカタをつけたがるのは男の人なら仕方がないのかもしれませんが、男性にはあまり向いてない職なのではとおもいます。私は質問者様にはつらい思いをしてほしくないのでゆっくりマイペースに楽しんでアムウェイをしてほしいな(^^)あと、絶対お金は貸してはだめですょ
Aそんなことがあるんですね…。やっぱり男性って早く結果を出したいって思ってしまい…うちのアップラ もそうですけど。無理に買わせようとしたり、ってやってしまうんですね。アポとれとか、ミーティングは絶対出席、とか…いろいろ言われて疲れてしまいます。自分のペースでやるのが一番ですね☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

上司名印鑑購入、勝手に決裁…近畿運輸局職員 - 読売新聞

上司名印鑑購入、勝手に決裁…近畿運輸局職員
読売新聞
国土交通省近畿運輸局は2日、兵庫陸運部輸送部門の男性職員(25)が、タクシーやバス事業者の車庫拡大などの申請について決裁文書を作成する際に、勝手に購入した上司の印鑑を使うなど計156件の不正行為をしていたと発表した。 職員は「業務量が多すぎた」と話して ...
決裁なし許認可、156件 25歳の近畿運輸局職員朝日新聞
近畿運輸局職員が書類偽造・廃棄 156件、告発も検討MSN産経ニュース
職員が不正事務処理156件 神戸運輸監理部神戸新聞
毎日新聞
all 6 news articles »


人から車をもらう場合
今年でやっと18歳になって先月車の免許を取りました。 自宅の駐車場も空いており、父の友人が車を新しくするので使っていた車をもらうことになりました。 もらう車は10年使っているみた.


印鑑・はんこ職人【小田 博之】(静岡市・小田印章堂)荒彫りHD




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
