スポンサーサイト


印鑑が今熱い!

よーし、パパ印鑑についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

www.jstxry.comのユーザー[45dfg12]
bbs.fzvivi.cnのユーザー[lb41e0]


Q郵便局留めについて。中学生が郵便局留め扱いの郵便物を郵便局窓口にて荷物を受取りする事は可能ですか?もちろん学生証と印鑑は持参可能です。回答お願いします
A勿論可能です♪私も学生手帳で局留めのものや不在時のものの受取経験があります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「私、なでしこなんです!」強制シリーズ第4弾登場 - 婚活ニュース

「私、なでしこなんです!」強制シリーズ第4弾登場
婚活ニュース
強制『なでしこ』入籍セットの内容は、誓約書・ぶたの貯金箱・プロポーズリング・「なでしこ宣言」チェックシート・本物の婚姻届+印鑑+朱肉・みみかきの6点になっている。誓約書には「本物の指輪を買うために、貯金します!」という誓いが記されていて、男性が記入する ...

and more »


法人の自動車の名義変更と管轄・ナンバー変更
するのでしょうが、何故か今回私が行うこととなりました。 とりあえず購入先の車屋さんからは 車検証 自賠責証書 納税証明書 リサイクル券 印鑑証明 委任状 譲渡証明書 はもらってい...


BIZ60印鑑彫刻機 シマヅ編集風景




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
