スポンサーサイト


印鑑マスター

印鑑を週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で印鑑について自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

www.mmjzz.comのユーザー[2fa948]
bbs.uuyn.comのユーザー[356das225]


Q私は間違ってますか?シングルファザー(小2の男の子)と付き合っています。彼は四月に離婚したばかり。元奥さんが、子供に会いたいと言ってきて、実印もおいてあるので、家にとりにくるとのこと。その日は私が彼の家に行く予定でしたが元嫁さんがくるとのことで断られました。子供に会うのと印鑑はしかないないですが、家にいれずに、外で会うのがけじめとして常識なんではないかと思います。私は彼にそう伝えてしまいました。私の考えは間違っていますか?
Aお気持ちは分りますが、夫婦にしか分らない価値観や距離感はあります。ましてや一時は愛して一緒にいたのですから。それにお子さんがいるのでしたら尚更親として今後も行き来がある可能性があることも主さんは理解していますか? 彼を愛するということは、過去・現在・未来をひっくるめて受けとめる覚悟がないとこれからも苦しい思いをしてしまいますよ。 頑張ってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大谷、九州で印鑑店を拡大 大分の同業を子会社化 - 日本経済新聞

大谷、九州で印鑑店を拡大 大分の同業を子会社化
日本経済新聞
また大谷が印鑑販売と一緒に展開している貴金属買い取りも「十分利益の出せる体質に変えることができる」としている。 すでに店舗運営の研究を共同で始めた。このほか9月に開く大谷の全国店長会議にもキューインの経営陣や従業員を招き大谷の経営ノウハウを吸収して ...



AKBのポスターほしさに。
気持ち悪いおっさんが、ピーチジョンの下着を大量に購入したとかしないとか。 ちょっと思ったんですけど、 そんなにたくさんの下着を購入して持っていたら、 職務質問されたら最悪じゃ.


宅地開発の偽造許可証 町田市が有印公文書偽造容疑などで告発




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
