

印鑑って奥が深い

印鑑のことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

www.chinacompound.comの[etrwre4564.]
www.0793kk.comの[hkj7841ds.]


Q通帳に使う印鑑はどのような場所で買えばいいんですか?もちろん100円均一の印鑑ではダメですよね
A100均のものでも、木でできているハンコならOKです。ゴムの浸透印(シャチハタ)はダメです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

金欠の諭吉が殿様に売却?蔵書印から19冊判明 - 読売新聞

読売新聞

金欠の諭吉が殿様に売却?蔵書から19冊判明
読売新聞
図書館の目録のほか、〈1〉福沢と書かれた蔵書の有無〈2〉約90年前、旧中津町や慶応大からの問い合わせに図書館が回答した売却リスト――を手がかりに特定を進めている。 目録に載っている181冊のうち、149冊には3種類の「福沢」の蔵書が押されていることが ...

and more »


市街地調整区域の土地について
今回調整区域内の土地を不動産業者から購入します。新築を建てるのですが、開発許可申請をするようなのですが、許可が下りれば後の土地建物の転売や再建築・増築、転売した場合、後の.


隠し絵印鑑の作り方・下書き編





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
