

印鑑のご案内

印鑑がもしも●●だったら。そんな印鑑を創造しながら日々調査しています。

weiyingbaby.comの[kjlfd4564.]
www.ahcof.cnの[ewrt45644.]


Q楽天のはんこ奉行で実印を注文して届き見たら印影を実物の印鑑を使って押印して布で拭いた跡が有ったんですが普通ですか?
A普通だと思います。出来上がりをチェックするのにも一点物ですから、大量生産品のように抜き取り検査というわけにはいきませんし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

悪質エステの客引きに注意!(下) - 朝鮮日報

悪質エステの客引きに注意!(下)
朝鮮日報
だが、この客引きは「クーポンには院長の印鑑が必要だから」とソンさんを江南駅近くのエステティックサロンに案内した。ソンさんによると「クーポンに押す印鑑のことはそっちのけで、数百万ウォン(数十万円)のエステコースの話を次々に持ち掛け、金を払うよう強要してき ...

and more »


普通免許料金の分割方法
ています(^-^)/ まだ教習所には連絡はしてないのですが、 旦那が市役所に行ったら免許の分割をしてもらえるから まずは印鑑と身分証明書を持って市役所に行けと言い張ります(^^;) ちな...


京都ブランド印鑑『京印章』 手彫り仕上の瞬間2 印鑑の西野





コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
