スポンサーサイト


印鑑のまとめ

印鑑の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

www.asjfr.comの[q43caf.]
chinayouyou.comの[k2a7c9.]


Q生命保険についてです。一昨年の12/7に申し込みをして、12/13に虫垂炎になり、その時胆石がみつかり今年の1月に胆石の手術をしました(虫垂炎は手術してません)入院給付は1日分だったので請求してません。ちなみに契約日は去年の1/1で保険料引落は1/15日に口座引き落としでした。(印鑑間違いで翌年二ヵ月分引き落としになりました)今年9月にに乳ガンが発覚し、手術します。入院請求すれば、やはり解除されるのでしょうか?もうすぐ2年契約なので、請求せず契約を続けたほうがよいでしょうか?
A保険の責任開始日は 申込書・告知書・第一回保険料充当金の日にちの一番遅い日となります。 12月7日にすべてが終わっていれば、契約日が1月1日でも 問題ありません。この9月の乳がんも90日も経過しているので全く問題はありません。気になる点としては保険開始後、二年たっていないので支払い時に調査が入り、少し遅れることぐらいです。ご安心ください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

印鑑登録証カード破損恐れ 亀岡市、交換呼びかけ - 京都新聞

印鑑登録証カード破損恐れ 亀岡市、交換呼びかけ
京都新聞
自然に分解される素材を使った印鑑登録証「さくらカード」。割れたり、ひびが入ることがあり、交換を呼びかけている 亀岡市は、印鑑登録証「さくらカード」のうち、自然に分解される素材を使ったものに割れたり、ひびが入る恐れがあるとして交換を呼びかけている。 ...



バイトの面接
皆さんこんばんわ! 来週の木曜日(22日)にバイトの面接があります。 バイトの面接なんて初めてなので、不安なところがたくさんあります・・・ ですので、なにかアドバイスやマナー、また..


台東区浅草の印鑑・はんこ職人【小林 董洋】荒彫りHD




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
