スポンサーサイト


印鑑とは一体…

印鑑がちょっと気になっています。

asjfr.comの[4a44ce.]
www.cqgxjx.cnの[yopq.]


Q職業訓練に入校できることになりました。本日、郵送で通知されました。すぐに職安に行くべきですか?それとも、指示された日に、雇用保険を受給されている方は次の通り管轄するハローワークで雇用保険受給手続きを必ず行ってください。持ち物雇用保険受給資格証失業認定申告書筆記用具印鑑のときに行くだけでいいんでしょうか?それまでに交通手段の定期券を買ったり、勝手にやっていいのでしょうか?詳しい方、今通ってる方教えてください
Aそれは何の用事で、直ぐにハローワークに行かないとならないのでしょうか。その決まった日に行けばいいのですが…持ち物をお忘れなく…。まだ定期等は、何があるか分からないので私だったら後で買います。。。もちろん何か特に気になる事があれば、事前に出向き聞いて解決する事は必要ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

悪質エステの客引きに注意!(下) - 朝鮮日報

悪質エステの客引きに注意!(下)
朝鮮日報
だが、この客引きは「クーポンには院長の印鑑が必要だから」とソンさんを江南駅近くのエステティックサロンに案内した。ソンさんによると「クーポンに押す印鑑のことはそっちのけで、数百万ウォン(数十万円)のエステコースの話を次々に持ち掛け、金を払うよう強要してき ...

and more »


銀行口座 どんな技術的な問題が?
銀行口座 どんな技術的な問題が? 就職先の会社に、給与振込などで使う、A銀行のB支店の口座を作るように言われました。 A銀行であればどこの支店でも技術的になんの問題も無いと思うので


印鑑デザイナーのラジオ出演。その1




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
