スポンサーサイト


印鑑に詳しくなっちゃいました(汗)

印鑑・・・。印鑑ってなんだろう?

www.55color.comの[yjgh456h.]
www.chuiti.comの[ertb4df65.]


Q義理の兄貴が私の部屋を借りる時、保証人になりました。私から頼んでません、相手からいい出しました。私は義理の兄貴には世話になりたくなかったので。しかし私の姉と離婚する事になり。腹いせか解りませんが、私の部屋を解約しなければ離婚用紙に印鑑を押さないとの事…借りた部屋も二年経過しないと解約出来ません。違約金を払えば別ですが…私からすれば、姉と義理の兄貴の問題に私の部屋を解約しなければいけないんでしょうか?
Aちっさい男ですね(苦笑)皆さんのおっしゃる通り保証人を変更すればすむ話だと思います。保証人の自分が権限を握ってると勘違いしちゃってる痛い男…ピノキオの鼻をポキッと折ってやりましょう(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【映像】今週の「トレたま」から~新製品を紹介 - 日本経済新聞

【映像】今週の「トレたま」から~新製品を紹介
日本経済新聞
口の中を確認しながら磨く歯ブラシ。スイッチを入れるとLEDが点灯 2人で管理するための印鑑。お互いの合意がないと判が押せない レバーそっくりだが、実はコンニャク。コンニャクなので低カロリー 新タイプのデジタルペン。線の太さまでパソコンで忠実に再現するという.



ヤリ逃げ 犯罪?
成人女性の友人が、ある男性に、月に20万で愛人契約を持ちかけられ未払いのままヤリ逃げされました。お互い悪い事をしているのですから自業自得ですが、お金は貰ってない為、どちらも..


印鑑の彫刻映像です。はんこ屋の平安堂.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
