スポンサーサイト


印鑑のご案内です

印鑑について!誰か詳しく教えてください!とりあえず自分で調べた情報を公開します!お願いします!印鑑について誰かもっと詳しく教えてください!

www.chinacompound.comの[etrwre4564.]
www.ccfreeman.comの[gfh4654hg.]


Q離婚した元不倫相手との結婚か、今の彼と結婚か・・・。28歳女です。不倫していた最愛の相手(子供持ち)と、昨夏、泣く泣くお別れをしました。相手の男性(以下、A)は、今後こんなに愛してくれる人はいないと思うくらいに私をとても愛してくれていて、私との結婚に向けて離婚を考えてくれていましたが、Aさんがストレスからくる適応障害という病気になり、「私との結婚はできない」…と言われ、お互いに愛し合ったままお別れに至りました。そして数ヶ月後、病気を治し、Aさんは離婚して、完全にフリーになりました。(元奥様と揉めることなくスムーズに印鑑を押し、養育費もしっかり支払える経済能力は持っています。)私とは昨夏別れてしまいましたが、愛情のない結婚生活を送ってきたMさんにとって、離婚したことについては後悔はないそうです。そして今、私には、現在結婚を前提にお付き合いしている男性がいます。彼のことが好きだし、安らぎを感じますが、あんなにAさんから愛された経験から、自分の本当の幸せについて考えてしまいます。Aさんとは今も連絡は取っていますし、昨日電話で「愛しているよ」と言われました(私は言葉を濁しました)。Aさんは私に新しい男性の存在を知りながら、私への結婚の思いを未だに持ち続けてくれています。現在の彼にとても申し訳ないという思いもありながら、Aさんへの思いも捨てられず、私はどういう道を歩むべきなのか、とても辛いです。本当は、最愛のAさんの元へいきたいのですが、ご両親や元奥様とお子さんへの罪悪感などを抱いたまま、何も知らないAさんのご両親に「初めまして」など、とても言えないだろうな…とも思います。どなたか、似たような経験をした方、不倫経験をした方、また、いろんな方々からのご意見をお待ちしています。
AAさんは主さんを待ってくれているのでしょう?今でもAさんが好きなんでしょ?素直になった方がいいですよ。今の彼氏と申し訳ないと思いながら結婚するの?それはMさんにも今の彼氏にも失礼だと思いませんか。彼氏には正直に好きな人がいると早く正直に告げたほうがいいにきまってますよ。きっと彼にはもっとふさわしい女性が現れますって!それでも迷うのであればこんなところで聞かずに占い師にでも相談してください!http://goo.gl/C1Q09復縁したい人を勇気付けてくれるサイトです。私もこのサイトに随分お世話になりました。頑張ってくださいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「使い方を考えている間に捕まった」 印鑑登録証をだまし取った男ら逮捕 - MSN産経ニュース

「使い方を考えている間に捕まった」 印鑑登録証をだまし取った男ら逮捕
MSN産経ニュース
他人の印鑑登録証明書を不正に入手したとして、警視庁高輪署は詐欺などの疑いで、大阪市西区新町、無職、宮本貢(37)と、同市生野区勝山南、無職、野木俊夫(48)の両容疑者を逮捕した。同署によると、2人は容疑を認め、宮本容疑者は「(だまし取った)印鑑登録証明 ...



転出届と転入届について
していない時は、 どういう状態でしょうか? 住所は変わってないけど、転出届提出中みたいな状態になって、 登録していた実印が失効したりするのでしょうか? 今、ある手続きで印鑑証...


台東区浅草の印鑑・はんこ職人【小林 董洋】荒彫りHD




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

popind

Author:popind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
